うるメモ出張版

いろいろ

ブログ開設の挨拶とか

どうもこんばんは。

 

最近騎空士達の間でブログが流行ってるらしいので便乗商法的な感じで昔使ってたブログアカウントを流用してグラブルのブログを始めようと思います。

 

まあ有名プレイヤーとかじゃないんで多分身内しか見ないような気はしますが最初の記事って事なんで軽くブログ主である私の自己紹介とかしときます。

 

rank197の光パが好きな一般きくうしです。(現在ゼウス編成移行準備中)

f:id:forever-ricefield-0707:20190119183247p:image

十天衆は全員取得、ウーノ、カトル、オクトーが未開放で残ってる統べ7解放です。

Twitterの方では何か僕の下品なツイートをまとめた診断作られたりとかしてますが至って健全で模範的な人間です。いやマジで。

これまでもブログやろうって思って開設した事は何度かあるんですがだいたい三日坊主でやめてたんで気が向いた時に更新する感じになると思いますがよろしくお願いします。

 

それでは明日からの古戦場本戦頑張りましょー。